« 東京風電力 | トップページ | 野菜ジュースで猫は酔うのか? »

2010年5月29日 (土)

ジョージ・カルディ記念日

1

カルディコーヒーファーム吉祥寺店が14周年を迎えたそうで、27日から30日まで記念セールをやらかしています。で、早速“マイルドカルディ(特価199円)”の買い出しに行ってみた。うわ、午前中だってのに凄い混みよう。

2

 混みようと言えば、最近駅前のここが混んでいます。吉祥寺にはかなり以前から『小龍

』って店が焼き小龍包をやっているのですが、そっちに行列ができているのは見たことがない。(食べログ『小龍』のページ

 こちらの店はあまりにも混んでいるので買ったことがなく、味の比較はできません。

3

 マイルドカルディ袋にチリビーンズ2缶、ピーナツバターとパルメザンを仕入れて帰ります。歩いて。日頃の運動不足を解消しなくてはいけません。

 しかし井の頭通り沿いには目立つところに廃屋があるんだよな。

4

 アパートみたいな大きな建物の廃墟とは違って、『廃屋』には非常にもの悲しい雰囲気を感じてしまいます。ヨドバシ裏の廃墟病院もそうだけど、こーゆーの何とかしないと街のパワーが減損してしまいます。

5

 『吉祥寺エコマンション』はこんな具合。もうそろそろ建物が見えるようになるはず。

6

 烏骨鶏のタマゴも買って……。あら、3時からか。ここは1個150円と格安です。と行っても最近は不揃い10個入りが98円とかですけど。

7

 帰ってきてから用事をいっこ忘れていたことに気がつく。これアトレカードに換えるんだった。

« 東京風電力 | トップページ | 野菜ジュースで猫は酔うのか? »

街情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736356

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・カルディ記念日:

« 東京風電力 | トップページ | 野菜ジュースで猫は酔うのか? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック