« あっちもこっちもキャパ不足 | トップページ | まねきのえきそば »

2010年5月25日 (火)

トロイの黙場

 ASPIREoneが3度目の起動不全を起こしまして。対策でUSBメモリーにブートツールを入れたのを用意していたのですが、心配していた通り利かない。

 前回吉祥寺ヨドバシで診て貰った時に「今度また起こるようならメーカーに出した方が良い」と言われたので、もうそうするしかないか……。

 しかしここのサポートの電話、繋がった試しがない。年がら年中電話が殺到しているのか?

 仕方ないのでロートルMURAMASAのネット接続を回復させてみる。『何か』が入り込んで駆除できないので、今まで隔離していました。

Dscn2211

 キーボードがガタガタです。バスターをアップデートしたらトロイを一匹検出しました。これが隔離はしたけど退治できなかった『何か』だな。新型バスターが相手ではステルス性がなくなったらしい。

 ウインドウズのアップデート60件以上。ブクマの半分が既に存在していないぞ。

 とかやっていたら排水管工事の事前調査が来ました。にゃぢさんびびって棚の奥に潜り込む。

 調査の結果。浴室壁は壊さずに、私の部屋のクローゼットの壁を開けることに。……荷物どこに持っていったら良いんだ?

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 木馬も置ける広いリビングの一戸建てを探すならスーモへGO!

« あっちもこっちもキャパ不足 | トップページ | まねきのえきそば »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736352

この記事へのトラックバック一覧です: トロイの黙場:

« あっちもこっちもキャパ不足 | トップページ | まねきのえきそば »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック