« 飯を傷める | トップページ | 鞘の違いで »

2010年5月11日 (火)

快楽の園

 昨日は炒飯に熱くなってしまったために、やはり夕食に炒飯を作ってしまったんだな。ちゃんとパラパラにできたのは良いのだけど。

 あんかけにしたら意味ないじゃん俺。

1

 そんなわけで先日の水戸です。ひかえおろう。

2

 でもひかえるヒトはおりません。何故なら誰もいないから、

4

 市民の皆さんはどこへ?

3

 まさか市民こぞって赤テントへ押しかけているなんてことは考えられませんが。

5

 水戸にもなかなか「できる」ヤツがいるらしいです。油断はなりません。

6

 おや。これわもしかして『水戸コミケ』(ITmedhianews)が行なわれた建物じゃないのか?

7

 そう言えばこのギザギザのタワーも見た記憶あるな。

Cdf9ea5f

 当日はこの辺がこんな状態になってしまったんだな。こりゃ市民もびっくりしただろ。「こんなに人で賑わったのは30年ぶり」だったそうだから。

9

 調査現場はその付近です。ここが水戸の繁華街と言っていいのでしょう。でも……。

 このヒトのいなさっぷりは何よ。デパート開店前だってこともあるけど酷すぎないか? ここ確か県庁所在地でしょ。

 −何か知らないけど続く−

« 飯を傷める | トップページ | 鞘の違いで »

街情報」カテゴリの記事

コメント

見事に人がいませんねえ、びっくり。
この前、豊橋でも人がいなくてびっくりしたけど
それ以上にいない。
これで大丈夫か、水戸、いや茨城経済。

ひろぽんさん
毎度です。
茨城県の首都機能その他一切はつくば市に移転したのかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736337

この記事へのトラックバック一覧です: 快楽の園:

« 飯を傷める | トップページ | 鞘の違いで »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック