« 新たなる書き物を求めて | トップページ | 外部書斎 »

2010年5月16日 (日)

入浴罪でタイホする!

 昨日は、昔に勤めていた会社のチャリティバザーに行ってきました。取引先にドラッグストアなどが多いところなので、問屋なんかからの献品が多い。

Nyuyku

 で、色モノ入浴剤ばっかりこんなにどーするんだ? エントランスに置いて「ご自由にお持ちください」するか。

 入浴剤と言えば。

201042523445324

 このネコのヒトは、気持ちいいのでしょうか? それとも固まってしまっているのでしょうか?(ロケットニュース

 そんなこんなで。

Eya1

 実に長いことデッドスペースだった管理人室の2階部分、リフォームが終わりました。完工検査。

Eya2

 とにかく手狭に見える仕切りを全部撤去。4畳半ふた間に1畳のキッチンとバランス釜風呂トイレ一体のユニットバスもどきの住居だったのですが、全部取っ払うと意外なほど広い。

Eya3

 なくても良いと思ったけど、トイレと手洗いが付いています。一番最初に雑排水管更生工事の現場事務所として使われるから、やはりあって良かったのか。

Eya4

 エントランスからの入り口。左のドアは新設した管理室との仕切り。しかし今度はあっちが狭くなってしまったので、不要な棚類を運び出して屋上の旧会議室に移します。

 ヲタ理事長の古マンションビンテージ化計画、着々と進んでおります。

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) ビンテージマンションならスーモへGO!

« 新たなる書き物を求めて | トップページ | 外部書斎 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ、なんともいえない表情をしていますね。
この猫ちゃん。
飛び出していかないところを思うと、そんなに嫌じゃないのかな?

家のおじさんだったら…
後が怖いなぁ…。
こんなことしたら、根に持つこと間違いなしです。
報復が怖いです(苦笑)

がらさん
どもです♪
でも「おじさん」はコスプレ衣装着てくれましたよね。
にゃぢは首輪が限度です。
フトンは好きだけど人と一緒には寝ないってのがわかり
ません。ウチのどツンデレ猫。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736342

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴罪でタイホする!:

« 新たなる書き物を求めて | トップページ | 外部書斎 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック