« 春のうららの江戸湊 | トップページ | ぬいぬいぬっころばし »

2010年5月 4日 (火)

書いても書いても

 今日はビックサイトでちゃむり祭りを決行するために5時起きです。7時には家を出てなくてはいけません。

Dscf8840

 相変わらずベランダで執筆ちうです。捗りはするのですがページは埋まらない。

 ……と思ったら。

 何かのはずみで1ページの文字数を1600字に変えていた。道理で書いても書いても埋まらないはずだ。ページ400字に設定変更。

 133ページ。

 何だもうすぐ書き上がるじゃないか。

 と思ったら、今度は残りページの方が心配になってきた。でもそんな心配は書き上げてからにしろ。

Dscf8839

 実験農場から貰ってきたミント。種類不明だけど実に甘くて強い香り。でも大繁殖する他のミントには負けてしまうらしい。大繁殖ミントは地べた植えして、こちらは鉢で保護。増えたらむしって紅茶に入れよう。

« 春のうららの江戸湊 | トップページ | ぬいぬいぬっころばし »

造園/ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

出来上がるのを楽しみにしていま〜す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736329

この記事へのトラックバック一覧です: 書いても書いても:

« 春のうららの江戸湊 | トップページ | ぬいぬいぬっころばし »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック