« 光子力ビーム | トップページ | 半日農業 »

2010年5月 1日 (土)

怒りのハンター

 私の部屋が寒いので、ここ数日ベランダにパソコンを持ち出して仕事をしています。部屋の中が機能的に整理されていないので使いにくいというのもあります。そのうち何とかしなくては。資料を引っ張り出すのもひと苦労。

 狭い部屋を機能的に使うと言うことで、香港のデザイナーがこんな部屋を作ったそうですが(小太郎ぶろぐ)。実用性はどうなんだ?

 『フィフス・エレメント』で、ブルース・ウィリスが演じるタクシー運転手のアパートのように、シャワールーム(と言うかユニット)の下から冷蔵庫がせり上がってくる、パズルみたいな部屋を思い出します。

Dscf8685

 人の足下抜けて。塀に登って、隣の駐輪場の屋根を通って。いつものようににゃぢさんが出かけて行きます。

Dscf8686_2

 塀の向こう側で『ころりん』をやってから、おもむろに右の方へ。どこで何をやっているのやら。

Dscf8689

 帰ってきたと思ったら、庭の隅で何かを狙っています。凝固。

Dscf8695

 背後に回り込む。

Dscf8698

 ざしゅ!

Dscf8700

 ターゲットが庭の虫退治をしてくれるカナチョロだったのでブレイクさせました。にゃぢさん怒っています。

« 光子力ビーム | トップページ | 半日農業 »

ペットと暮らす」カテゴリの記事

コメント

いやあ、野生のお猫サマですねえ、最強!
でも、獲物は見せて欲しくないけど。

ひろぽんさん
毎度です♪
おかげで庭に小鳥が降りてこなくなってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39736326

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのハンター:

« 光子力ビーム | トップページ | 半日農業 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック