« WiMAXが来てくれるらしい | トップページ | 高速バスで移動中 »

2010年6月21日 (月)

武蔵野in風都

 スーパーの売出しを覗きに行こうと思ったら、自動車教習所で何か賑やかなことをやっております。

1

 『安全・安心・環境フェア』という、防災防犯をアピールするイベントらしいです。

2

 上の黄色いテント『煙体験ハウス』に入ってみる。残念ながら風が抜けてしまって煙は薄め。この煙、サラダ油が焦げるニオイがします。

3

 一番最初の写真で署員さんが見ている先では、何故か武蔵境に現れたドーパントと仮面ライダーWが戦っております。

 しかしテレビの方は『アクセル』が出るようになってから、何かストーリーがぶれ始めたような気がしはじめて。『エクストリーム』で見るのを止めてしまいました。

4

 ステージの隣では次の出し物『マグロ解体ショー』のお兄さんたちが、のどかに観戦しています。緊張感台無しですが、小さいお友達はそんなもの目に入りません。声援が飛びます。

6

 メタル/ヒートも出ます。数秒で出たからスーツ着替えたのではないな。ところでWの敵に『戦闘員』っていたっけ? まあいいか。

5_2

 ショーが終わってもWの戦いはまだ続きます。

7

 迎え撃たなくてはいけないのは100人もの親子連れ。戦いと言うか、完全に仕事ですけど。

8

 陽が照ってなくて良かったねぇ。

« WiMAXが来てくれるらしい | トップページ | 高速バスで移動中 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

戦闘員というか、マスカレード・ドーパントですね。他のドーパントと
一緒に多人数で出てくることができます。同一種のメモリが量産化でき
ているということのようです。

謎院様
どうもです♪
『仮面武闘会ドーパント』ですか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39739968

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野in風都:

« WiMAXが来てくれるらしい | トップページ | 高速バスで移動中 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック