« 浅草松屋で昭和に噎ぶ | トップページ | 10月の芳香 »

2010年6月 4日 (金)

ミステリーガーデン

 先日雑排水管の調査が入ったのですが、どうやら図面と実際の施工が一部違っている箇所が見つかったらしいです。

Dscf9840

 ソレで今日はファイバースコープを入れてどこをどう通っているのか、&管の材質が実際はどうなのかを調べております。住民を代表して理事長が協力です。ついでに管内の清掃にならないものか。

Dscf9845

 中からじゃ判らなくて、庭の合流マスからもスコープ入れます。ラベンダーが伸びてきましたけどヤブ蚊はいます。大変な仕事だな……。

Dscf9805

 庭と言えば。何かこんなモノが勝手に生えてきたのですが、テレビで見た『みょうが』とよく似ているんだな。後で掘ってみるか。

Dscf9807

 そしてようやく伸びてきたクローバー畑に、謎のミステリーサークルができている。

Dscf9838

 毛深くて目つきの悪いUFOだこと。

« 浅草松屋で昭和に噎ぶ | トップページ | 10月の芳香 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39739950

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーガーデン:

« 浅草松屋で昭和に噎ぶ | トップページ | 10月の芳香 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック