« はやぶさ還る | トップページ | 住宅の絶対領域 »

2010年6月14日 (月)

はやぶさ涸れ

 昨夜は11時頃に帰宅した上に、『はやぶさ』帰還ニュースを追って1時近くまで起きていたのでねみ〜です。カプセルが昨夜のうちにGPSで座標特定までできたようでよかったよかった。

 ほぼ一日中携帯で情報を追っていたので、朝に充電したのが10時過ぎには電気が涸れてしまいました。こんなことは初めてだ。

 それで今日はこれから某番組の通販コーナーで扱う消臭機能付き製品の効果判定をやらなくてはいけません。

 資料を送ってもらってさらにネットでも調べたのですが、どーにも消臭原理がわからない。スポーツウエアとかアンダーウエアじゃ結構実績のある製品らしいのだが。

 分からないと最適な評価試験の条件も考えられないのだが、まあ実物を現場で見ればなんとかなるだろ。現場に入るまで詳しいことは判らないのはいつものことだ。

Ere

 いつものように爆睡するフェレット君。よく苦しくないこと。

Karu

 初めて見た森永明治カールのシークレット。“カールおじさん”だな。

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) いろいろ最適なお住まいを探すならスーモへGO!

« はやぶさ還る | トップページ | 住宅の絶対領域 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

ししょー!
昨日はお名刺ありがとうございました!!

テレビはどうでしたか?

そしてフェレットちゃん・・・
うちの子もまったく同じ体勢で寝てます
謎の多い生き物です・・・

いつもお世話になります!
カールは明治製菓だぴよ。

オオシマさん
どうもです♪
撮影現場はひたすら暑かった。狭かった。
やはり脱臭機能つきの製品は臭気判定士が見て
やらないと正しい評価方法ができないな。
「のじこ」は元気かな〜?

ひよこさん
どうもです〜♪
そうか明治だったか。
置いていったビール飲んでいいクマ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39739960

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ涸れ:

« はやぶさ還る | トップページ | 住宅の絶対領域 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック