« 豆助の夏 | トップページ | カンバの冒険 »

2010年7月 3日 (土)

光の遅さで

 先ほどNTTのプロバイダーから電話があって「お待たせしておりますが、契約は4月の条件のままでよろしいでしょうか?」とか間の抜けたことを聴いてきました。

 良いも何も、ラックに回線を増設する工事ができないのではどうにもならないのだが。こっちから何度も問い合わせているのに今さら何を言っているのか。文句を言ったら案の定工事のことは何も判らない単なる営業だった。

 こっちは開通するのをず〜っと待っているのだが、その間に何か契約内容が変わったのか?

 聞いてみると、どうやら増設工事ができるようになったらしい。

 おい。annoy

 3ヶ月前に、始まってもいないこっちの排水管工事とカブるからちょっと待ってほしいと言ったのはそっちだろ。おまけに管理会社はそんな問い合わせなんて聞いてないと言っていたぞ。

 何かおかしなことになりそうだから、工事仕様書と日程表とか全部提出させてやる。ついでだからこっちも入場者安全教育とかワケのわからないこと言い出してやろ。

 危ないと言えば。

 某『ズザー』からアンテナの計画が出てきたのだけど。

Dscf0167

 塔屋の上にメカニカルなアンテナが建ちます。でも避雷針より高く見えるのだが。大丈夫か? たぶんイメージ図でアンテナを大きく書いているだけだと思うが。最近頑張って基地局の免許数でイーモバイルを抜いたそうです。(GiGAZINE)

« 豆助の夏 | トップページ | カンバの冒険 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39739980

この記事へのトラックバック一覧です: 光の遅さで:

« 豆助の夏 | トップページ | カンバの冒険 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック