« あっちもこっちも開けたり見たり | トップページ | 管々愕々 »

2010年7月22日 (木)

雑排水管更生工事開始

 私の部屋にある排水縦管と2階の排水管工事が始まりました。古いタイプなので2階の排水管がスラブを貫通して1階天井裏に出ているんだな。

1

 廊下などを養生。

2

 「にゃぢを陥れる気ね」

3

 洗面所天井裏。結構いろいろ入っています。

4

 浴室の壁が開口されました。これが雑排水の縦管。思ったより細いんだな。

5

 そのころのにゃぢさん。ばんにゃーい。

6

 夕方に仮復旧して今日は終わり。明日はマルライナー工法による更新作業です。

« あっちもこっちも開けたり見たり | トップページ | 管々愕々 »

リフォーム/リノベーション」カテゴリの記事

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39739999

この記事へのトラックバック一覧です: 雑排水管更生工事開始:

« あっちもこっちも開けたり見たり | トップページ | 管々愕々 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック