« 菌菌に冷えてます | トップページ | 弛緩ブラシ »

2010年7月27日 (火)

やっぱり出てきた「聞いてない」

 え〜。酷暑の中、ウチのマンション工事たけなわでございます。

 で。

 今頃になって「工事の詳しいことを聞いてない。資料も手元にない」と言い出した世帯がいらして困っております。全体説明会と各階説明会と、個別訪問までやってるんだけどな〜。

 仕方ないからまた最初からの説明資料を作って、説明に行かないといけない。

Dori1

 関係ないけど、「丼あんプリン」じゃなくて「ドリアンプリン」っての買ってみた。

Dori2

 どんな魔臭がするのかと期待していたけど、特に「おお!」とか感動できるニオイは感知しなかった。味は『ねっとりしていて青臭いメロン』ってところ。

« 菌菌に冷えてます | トップページ | 弛緩ブラシ »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、理事長。
いらっしゃいますよね、こういう方。
何度も説明しても、
全部どこかへ抜けていってしまうのか、
聞きたくないことは聞いていないふりするのか、
いずれにしても大変ですねえ。

ひろぽんさん
毎度です♪
工事業者の説明だと、どうしても専門用語が多くて
理解できないまま何となくただ聞いていることが考え
られますねぇ。
図面を見せても理解できませんから、写真で現物を
見せながら説明しないと無理みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740004

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出てきた「聞いてない」:

« 菌菌に冷えてます | トップページ | 弛緩ブラシ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック