« FA-18を撃滅せよ | トップページ | 毎年恒例 »

2010年8月14日 (土)

無縁焼き肉

 え〜と。どうやら現在佐渡島にいらっしゃるひろぽんさんのお住まい近辺です。

1

 この近辺。山の手通りの拡幅工事で、通り沿いのビルが立ち退きやらセットバックやらで結構大変なことになっているらしい。

3

 あれは『中目黒アトラスタワー』ですな。ちょっと見に行ってみたいが今は時間がありません。掲示板を見たら、何か地元では評判がイマイチだな。付近に高層建築物がないから悪目立ちしちゃうんだな。

2

 焼き肉屋さんで、夜の8時から深夜まで、2日続けてのニオイ観測です。最近食の好みが変わったようで、酒も肉もそれほど好まなくなったので地獄ではありませんでした。

« FA-18を撃滅せよ | トップページ | 毎年恒例 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740022

この記事へのトラックバック一覧です: 無縁焼き肉:

« FA-18を撃滅せよ | トップページ | 毎年恒例 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック