« 怒りの肉球 | トップページ | もしかしていらなかったモノ »

2010年8月25日 (水)

仮暮らし7日目、牛肉ピーマンとナスの塩炒め

 灼熱の現場から戻ってきました。全身くまなく汗ビタになっております。夏バテになっているようないないような。と言うか先日の実験農場では秋の虫が鳴いていたなぁ。

1

 ウチの雑排水管更新作業は終了しまして、現在は別の系統を実施中です。浴室の復旧というか、作りなおしちう。

2

 コンクリ打設なう。これでホントに今週中に出来上がるのかな?

3

 で。お野菜です。ナスの中に誰かいるらしい。

4

 とりあえず穴付きのは置いといて、ナスは洗ってこのように削ぎ切り。

5

 お肉を炒めて出てきたアブラでもってナスを炒めます。

6

 オリーブ油をちょいと足して、ニンニク炒めてピーマンを別炒め。火が通ったらナスと肉とを合わせます。この超狭いキッチンにも慣れてきてしまいました。味付けは塩コショウだけ。小さいのに肉厚の美味いピーマンです。

7

 ゆうべのにゃぢさん。お腹垂れてます。

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 専用フィットネス設備のあるマンションを探すならスーモへGO!

« 怒りの肉球 | トップページ | もしかしていらなかったモノ »

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740033

この記事へのトラックバック一覧です: 仮暮らし7日目、牛肉ピーマンとナスの塩炒め:

« 怒りの肉球 | トップページ | もしかしていらなかったモノ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック