« 日本ブレイク工業 | トップページ | 瓜だらけの夏 »

2010年8月21日 (土)

超暑苦しい納涼祭り

 昨日は仮住まいで書類を作っている間に携帯が鳴りまくり、あまつさえ話している間にには必ずキャッチが入ってくるという腹立たしい状態で、さらにスマッチに記事を書こうとしたら、なぜか勝手にログアウトになっていてログインもできないトラブルに。

 たぶんこっちのパソコンの具合だと思うのですが。そんなわけで目が回ってあっと言う間に出かけなくてはならない時間に。

1

 やってきたのは麻布十番です。納涼祭りが目的ではなく、単に頼まれていた物の受け渡しで待ち合わせたのですが。

2

 何しろこのお祭り、ご覧の通り超がつくほどの過密状態です。

3

 しかしまあ……。コミケほどじゃないか。地面見えるし。歩きながらキュウリ齧れる程度の密度だし。

 しかし、これが終わった翌朝の麻布十番はひどいあり様だそうで、町中がゴミとゲ○だらけだとか。

4

 なぜか箸に丸ごとのキュウリ挿したものを食べながら歩いている人が多かったのですが。麻布十番ってキュウリの名産地なのか?

5

 固くてあんま伸びなかったトルコアイス。

6

 ここだけ売れ線壁際並みの密度で接近すら不能だったラーメンバーガー

7

 サントリー『ミドリ』とは懐かしい。スペンサーとスーザンがシャンパンに『ミドリ』を垂らして飲んでいるシーンがありましたが。どんな味になろんだろ?

8

 ミドリつながり。新鮮なミドリガメ最中です。

9

 あちこちの道端にこれが放置されていたのですが、勝手に釣って良かったのかな?

« 日本ブレイク工業 | トップページ | 瓜だらけの夏 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740029

この記事へのトラックバック一覧です: 超暑苦しい納涼祭り:

« 日本ブレイク工業 | トップページ | 瓜だらけの夏 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック