« 臨時総会だ… | トップページ | アトレ吉祥寺オープン »

2010年9月20日 (月)

ニャン口調査

Dscf1262

 仮設事務所が撤去されました。

 あとは会議室についたタバコ臭を脱臭してもらうのと慰労会だな。

 しかし、この一連の工事でかなり迷惑したのが住ニャンの皆さんで、“ポンタ(♀)”にゃんを始めとして、“にゃぢ”よりひどい災難に遭ってしまった猫もいたようです。

 6階の住ニャンが配管清掃の音に驚いてベランダから転落したらしい。幸い落ちたところが1階専用庭の茂みだったので、後足を骨折したけど命には別状なかったそうです。

 住ワンはお散歩に出てくるので顔を見る機会がありますが、住ニャンは何かあった時でないと存在が解りません。理事長の趣味で『住ワン・住ニャン名簿』とか作ったろか。

« 臨時総会だ… | トップページ | アトレ吉祥寺オープン »

ペットと暮らす」カテゴリの記事

コメント

臭いで困っていていろいろ調べておたら、ここに辿りつきました。ぜひ相談させてください。
築18年の一戸建なんですが、昔っから臭っていたのですが、ここ数年でひどくなって、物にもこの臭いがつき服や鞄、特にナイロン、ビニールにつきます。それがおかしなことに、服に直接鼻をつけてにおうとそんなに臭わないのですが、車にもって入った鞄がすごく臭います。臭いの特徴が、ヨダレの乾いた臭いがします。家の中では全体的にどこからともなくフワンフワンと臭い、特にクローゼットや押入れ、脱衣場などですごく臭います。でも、クローゼットの中の木をにおってもその臭いはしません。湿気の多い時が強烈です。
最近では、会社で仕事をしているときに腕にまで臭いが付いてるのに気がつきました。
この臭いはいったい何の臭いなのでしょうか?

ばぁば様
ご相談ありがとうございました。
今日の記事で、取り上げさせていただきました。
http://nioinojikenbo.blog.smatch.jp/blog/2010/09/post-33ab.html
このコメント内容だけではちょっと情報不足です。
簡単な調べ方など書かせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740058

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン口調査:

« 臨時総会だ… | トップページ | アトレ吉祥寺オープン »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック