« ウチの猫知りませんか? | トップページ | 排熱が間に合わない »

2010年9月 5日 (日)

犬!雉!猿! オトモオトモ♪

 え〜。年に一回、夫婦揃って仮面ライダーをマヂ観する日がやって参りました。

「今年のライダーは当たりかな〜?」ってな具合でして。

“W”は何となく半年ほど観ましたが。『メモリー』が面白いと思ったけど、あとはどうにも私達のツボには入りませんでした。

で、『仮面ライダーオーズ』ですが……。(やっほっほ〜

 女房曰く、「脚本が靖子にゃんだ。これは期待できる!」

 確かにウチらがハマる雰囲気プンプンです。特に主人公が「住所不定無職」なんつーのは。(気に入る部分がソレかい)

« ウチの猫知りませんか? | トップページ | 排熱が間に合わない »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740044

この記事へのトラックバック一覧です: 犬!雉!猿! オトモオトモ♪:

» 始まりました!! 仮面ライダーOOO 第... [やっほっほ〜]
とある美術館の倉庫。警備員の制服を着た2人の男が、貴重な美術品を目の前に狂喜していた。今日入ったばかりの新人警備員・映司(渡部秀さん)は薬で深い眠りに落ちたまま。美術品... [続きを読む]

« ウチの猫知りませんか? | トップページ | 排熱が間に合わない »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック