« においトラブルは、マンション戸建てだけじゃない(の続き) | トップページ | 犬!雉!猿! オトモオトモ♪ »

2010年9月 4日 (土)

ウチの猫知りませんか?

 午後からの工事会議がさっきようやく終わりました。まぁ……、後から後からいくらでも案件が出てくること。どうせなら私が理事長やってる間に全部出尽くしてくれ。

Pn

 で、先月から住人さんの猫が一匹行方不明なんだな。今日の会議でも話題になっていたけど、とても恐がりな猫だったらしい。

 どうやら工事の音でパニックになって失踪した雰囲気なんだな。

Uu

 それがどうも、建物のこの隙間に隠れてしまったらしい。時々顔は見えるけど、飼い主が呼んでも出てこないそうです。これは困りました。

Dscf1191

 そこ行くとこのヒトって結構逞しいのではないのかと……。怒るけど。

« においトラブルは、マンション戸建てだけじゃない(の続き) | トップページ | 犬!雉!猿! オトモオトモ♪ »

ペットと暮らす」カテゴリの記事

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740043

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの猫知りませんか?:

« においトラブルは、マンション戸建てだけじゃない(の続き) | トップページ | 犬!雉!猿! オトモオトモ♪ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック