« はやり排熱の問題 | トップページ | こちらは防災武蔵野です。ネコ警報は解除されました♪ »

2010年9月 9日 (木)

光か無線か

 何かその後音沙汰がないと思っていたら、フレッツ光の増設工事の件は管理会社に連絡が行っていたんだな。ウチの家内引きこみを調べるのに、そっちに連絡してどーするんだ?

Dscf1236

 なワケで、時間が空いているうちに来てもらった。ここも古い設備がそのまま使われて、その上からリフォームしているものだから、結構大変なようです。

 技術担当じゃどーにもならなくて、専門部隊にも応援に来てもらってファイバーを通せることを確認しました。ところで、こっちは良いけど盤の増設はどーなったんだ?

Dscf1237

 ひとつ進むとまた新たな案件が登場するのも、もうお約束です。WiMAXが何とかGOにこぎつけそうな状態になったら、今度はイーモバイルが「アンテナ建てさせて」と来ました。もーこっちは来年の定例総会まで待ってもらわないと。

« はやり排熱の問題 | トップページ | こちらは防災武蔵野です。ネコ警報は解除されました♪ »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740047

この記事へのトラックバック一覧です: 光か無線か:

« はやり排熱の問題 | トップページ | こちらは防災武蔵野です。ネコ警報は解除されました♪ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック