« ニャン口調査 | トップページ | ニオイ相談から »

2010年9月21日 (火)

アトレ吉祥寺オープン

 吉祥寺駅ビル『ロンロン』が『アトレ吉祥寺』と変わりました。今日がグランドオープンです。

Dscf1301

 何かもう、在住の漫画家使いまくっています。

Dscf1296

 で、昨日はプレオープンだったので、ロヂャースににゃぢの缶詰買いに行ったついでに覗いてみました。

 仮設階段だけだったサンロード側の入口も、リニューアルされました。……『花火の広場』じゃなくなったのかな? いや、案内にはそう書いてあるな。床にはLEDで何か仕込まれていたみたいだけど。新しい趣向か?

Dscf1300

 不便だった改札階へのエスカレーターも整備されました。1階のお店街は「きちきち」と呼ぶらしいが、確かに「きちきち」に詰まっています。

 しかしリニューアルでウチ的に大きな不満が。

 『御座候』がなくなった(らしい)。

 利用が激しい神田染谷とか魚力寿司は残っているのに、これは非常に残念。何で今さら『銀たこ』なんかがでかいツラするんだ?

« ニャン口調査 | トップページ | ニオイ相談から »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今川焼きみたいな甘い奴の店なら、兵庫県姫路市出身としては、残念。(笑)

ちなみに、冷めた奴は、レンジでチンした上に、トースターで焼くと、美味しく食べれますが、もれなく、口の中の火傷も付いてきます。(苦笑)

通りがかりの人様
どうもです♪
まさにソレです。
あそこの「あんこパック」を買っていろいろと楽しんで
いたのですが。立川あたりまで行かないと買えなくなって
しまいました。
女房が「あずきミュージアム」の通販でマスコットを
頼んだらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740059

この記事へのトラックバック一覧です: アトレ吉祥寺オープン:

« ニャン口調査 | トップページ | ニオイ相談から »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック