« 頭パンク | トップページ | 西の22 »

2010年10月27日 (水)

太陽を入れる際は高温にご注意ください

 え〜。いきなり気温が下がりました。私の部屋の窓方向が寒いです。先日の工事で養生に使ってたプラダンボール板をまだ取っておいてあるので、それで断熱してみようかな。

 今日も何やら仕事と用事がありまして、早速時間がありません。これ書いている間にも携帯鳴りまくり。

Kousin

 そんなところ持ってきまして、『臭気対策アドバイザー』の更新案内が来ました。もう5年経ったのか。しかし良く見たら免状の期限は来年4月だ、まだ半年先の話じゃないか。でもうっかりすると忘れるな。さっさと手続きしておくか……。

 関係ないけど、これ凄くいいな。

Sunjar

★太陽を保存しておくビン『サン・ジャー』★

« 頭パンク | トップページ | 西の22 »

臭気判定士のこと」カテゴリの記事

コメント

すてき!
ひとつ買おうかしら。

サン・ジャー!
あたしも気になりました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740316

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽を入れる際は高温にご注意ください:

« 頭パンク | トップページ | 西の22 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック