« 天神囃子 | トップページ | 魔っ衆ルーム »

2010年10月 1日 (金)

出涸らし紋次郎

 『200枚綴じ用』って、最大サイズじゃないかと思われるダブルクリップを買いました。……まあ、別にたいした値段じゃないけど

1

 ちなみに、ちっこい方は普通サイズのダブルクリップ。

2

 これで195枚のコピー用紙をはさむとこうなる。

原稿が193枚、これに40文字×40行で打ち込んであるから、改行とかスペース考えて185ページがぎっしりかな? すると29万6千文字か……。よく3ヶ月でこれだけ書けたな。

 雨の中、京都を2日かけて歩き回った結果が、こんだけの文章になりました。どーなるかは来年4月にならないと解らない。

 脳が出涸らし状態になってしまったけど、次は秦野を調べに行かなくては……。その前に仕事も相談も溜まってるぞ。あ、国勢調査も書かないと……。

« 天神囃子 | トップページ | 魔っ衆ルーム »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

異議あり!
多分一番大きいダブルクリップはこれだと思います!!(笑)

http://gala-tibitabi.catfood.jp/20091021/3461

以前会社で試しに買ってみたのですが、大きすぎて活躍の場があまりありません(笑)

がらさん
どもです♪
うむ。でかい!
300枚用でしょうか?
紙をはさむ以外の用途も考えた方がよさそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740292

この記事へのトラックバック一覧です: 出涸らし紋次郎:

« 天神囃子 | トップページ | 魔っ衆ルーム »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック