« 厚着で大丈夫? | トップページ | 無臭通話 »

2010年10月 6日 (水)

光止力ビーム

朝から京成立石駅の近くで室内のニオイ調査でした。
例によって、私が入ったらすぐわかってしまいましたが。今回のは珍しいパターンだな。数年ぶりに遭遇したが、メーカーの品質管理担当とじっくり話し合いする必要があるぞ。

 それわそうとして。さっきNTTから電話があって、○階の○○様から、共用廊下に設置した分電盤(分光盤?)の場所について苦情が来たらしい。代替え場所の検討で工事がちょっと止まってしまいます。

 まあ長い自治会時代に、専有部分と共用部分との線引きが曖昧になっていたってのが、こんな時にも影響して来るのかな? これで理事会に持って行ったら一週間以上工事が止まるので、理事長権限で住人さんと打ち合わせて場所を変更してもらう許可を出しました。

« 厚着で大丈夫? | トップページ | 無臭通話 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740296

この記事へのトラックバック一覧です: 光止力ビーム:

« 厚着で大丈夫? | トップページ | 無臭通話 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック