« 開運くぐり抜け | トップページ | 白色定食 »

2010年10月16日 (土)

理事長修繕

 お昼まで理事会でした。

 雑排水管工事は完了しましたが、その支払いやら細かな片付け事がまだまだ残っています。

フレッツ光の工事やらWiMAXのことやら、小さい修繕も後から後から出てきます。

11

 困ったのがこれ。塔屋上のUHFアンテナなのですが。支柱が折れちゃってます。

 大工事後で資金が乏しいってのもあるのですが、このアンテナがいったい何のためのものなのかがわからない。ウチじゃアナログもデジタルも両方ちゃんと映ってるし。もしかすると「テレ神」とかのローカル局用か?

12

 うわ〜。ここの縁で止まってたんだ。これで止まらなかったら地デジアンテナ寄り倒しになってたかも。放っておくわけにも行かないが、必要かどうかも不明なアンテナに何十万円も出している余裕なんてありません。

 ここはヲタ理事長がホームセンターに行って、何かテケトーな資材を探してテケトーな修理を考えます。と言うワケで、午後は公用でホームセンターに遊びに行ってきます。

« 開運くぐり抜け | トップページ | 白色定食 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740306

この記事へのトラックバック一覧です: 理事長修繕:

« 開運くぐり抜け | トップページ | 白色定食 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック