« 塩茹で健康法 | トップページ | くわばらくわばら »

2011年1月31日 (月)

110度を狙え

今朝のエントランス前の池です。

Dscf9968

 凍っております。さすがこの冬一番の冷え込み。午後2時現在もまだうっすら残っていました。

 えーそれで……。『スカパーe2』と契約をしたいのですが、当然CSアンテナを付けなくては映りません。今なら5000円で付けてくれるのですが、取り付け基本工事は『窓の柵』か『壁面取り付けだけなんだな。勝手にマンションの壁に穴は開けられないし、1階だから柵はついていない。

Dscf9969

 唯一付けられそうなのはここ↑。

Dscf9970

 強度が保証できませんと言われましたが、ここは建物の谷間で風も吹き込んでは来ないので大丈夫でしょ。

 この工事とイーモバの打ち合わせと、問い合わせの電話2件を同時にこなす。

Dscf9971

 何とかつきました。衛星は午後1時の太陽の中。

Dscf9976

 タカラヅカスカイステージ。いきなり“ベルばら”が映りました。何となく凄いぞ。

« 塩茹で健康法 | トップページ | くわばらくわばら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39710349

この記事へのトラックバック一覧です: 110度を狙え:

« 塩茹で健康法 | トップページ | くわばらくわばら »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック