« 塹壕伝って… | トップページ | 実験開始 »

2011年1月12日 (水)

高速通信基地マンションへの道�@

 「�@」とか、連載みたいなタイトルを付けていますが。単にいちいちタイトルで悩む時間がもったいなくなっただけの話しです。

 UQ『WiMAX』の基地局アンテナ設置計画で、こちらからの要望を容れてもらった図面が上がってきました。

 ケーブルなどを、ほとんどフェンスの外に設置する方式に変更してくれました。これなら足をひっかける心配はありません。防水工事への影響も最小限です。

 さて、次はこれを基にイーモバイルに計画をたててもらわないと。

 そう言えばWiMAXの契約増加数が連続してイーモバイルを上回っているそうです。何かドコモも高速通信サービスを始めたらしいし(GiGAZINE)。まだアンテナ建つのかと思ったら、今のところ23区内だけのサービスなんだな

 さて、ベランダに日がさしてきたら実験準備を始めないと……。

« 塹壕伝って… | トップページ | 実験開始 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39740381

この記事へのトラックバック一覧です: 高速通信基地マンションへの道�@:

« 塹壕伝って… | トップページ | 実験開始 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック