« 引越し準備ちう | トップページ | ネタは新鮮 »

2011年4月 1日 (金)

スマッチャーたちのそれぞれ

 未曾有の大災害に襲われた我がニッポン! 果たして立ち上がり再び繁栄を取り戻すことができるのか! かつて世界のどこも経験したことのない巨大原発事故、ニッポンの技術と根性で乗り切ることはできるのか!

 期待して待て次号!

 ってな具合で、LEDライトをいじくりまわしながら一向にやってこない停電を待っていたら。スマッチが終わってしまうとメールが来たではありませんか。私があまりに不謹慎なことばっか書いたせいじゃないだろうな?

 2005年の9月から書きはじめて、何と今日まで2010本も記事書いてしまいましたよ。東京ドーム何個分でしょうか。『クレベリン』でぐぐると今でもほとんど検索トップに出てきます。『恵方巻き』でも上に来るな。このスマッチにはいろいろいろいろ遊ばさせていただきました。

 リクルート様、スマッチ編集部様。

 ありがとうございました。お世話になりました。

 何かブログやめてしまう方も多いみたいですが、私はすでに『においの事件簿』を書くのが日課になってしまっております。

 加えて、自分で言うのも口幅ったいことですが。

住宅と住空間でのにおいとその傾向、および対策についてこれだけ書いたブログってないだろ

 しかも。

 宣伝を目的としていない。私自身を宣伝していたって見方もできますが…)

 これは読者が記事の信用度を測る上で結構大きい。最後に何でも自社製品をお勧めしていたのでは、何となく記事内容は5~6割引で考えてみたくなったりしまったりしますからねぇ……。

 ともあれ。今月一杯は新規記事のアップも閲覧も普通にできるそうなので、引き続き記事を書きつつ5年半の記事はまとめてどこかに引越したいと思います。ニュースリンクのために『iza!』や『Excite』にもブログを開設していますが、どうやら『ココログ』にエクスポートするのが楽そうなので、現在その準備を始めております。

 私のところに持ち込まれるニオイの案件はますます複雑かつ大規模なものになってきております。現在東京駅の丸の内側と八重洲側でいっこづつでかいビルの調査と対策を始めているところだし。興味深いお話のネタはまだまだ尽きないでしょう。

 そんなわけで『スマッチ!』は終わりますが、『においの事件簿』は書き続けますので。引き続きよろしくお願いいたします。

Ibahuku

 本日東京駅付近からの帰り。有楽町で茨城福島の応援販売。

Gyu 

 常陸牛の試食~happy01

Kome

 応援のために福島産コシヒカリ5kg(2000円)を購入しました。重かった……。

« 引越し準備ちう | トップページ | ネタは新鮮 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39629580

この記事へのトラックバック一覧です: スマッチャーたちのそれぞれ:

« 引越し準備ちう | トップページ | ネタは新鮮 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック