« 熱風のトラ | トップページ | サイクロン! 浄ぉ化ぁ~! »

2011年7月19日 (火)

熱やら風やらトラやら猫やら

 昨日のにゃぢさんです。どべ~。

Dscf0230

 少しでも温度の低い快適ポイントを探して、家の中を一日中移動しまくっています。

Dscf0236  こんな隙間にも入る。窓際だし蒸れるのではと思うのですが、“猫くぐり”から入る風がソファにあたって、奥にまで吹き込むらしい。

Dscf0239  一日中“猫くぐり”が開いている関係で、タヌキ茶トラも入り放題食べ放題です。にゃぢの2食分の猫缶をイッキ食いして、厚かましくお代わりまで要求します。

 食べたかったらも少し可愛い猫技を身につけろ。……まあ最近はちゃんと「ニャー」と鳴くようにはなったが。

Dscf0240  今朝は台風の余波で池の白樺が一部損壊。キノコが生えていたのでヤバいなーとは思っていたのですが、池の端に生えているのでどーにも手が出せない状態でした。台風の本体が来たら残りも折れるんじゃないかな?

« 熱風のトラ | トップページ | サイクロン! 浄ぉ化ぁ~! »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

金魚直撃!じゃなくてようございました。

ひろぽんさん
毎度です♪
残った枝を切ろうとしてくれた理事さんが、足を滑らせて池の中に……。
マジでありがちな展開になってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/40874280

この記事へのトラックバック一覧です: 熱やら風やらトラやら猫やら:

« 熱風のトラ | トップページ | サイクロン! 浄ぉ化ぁ~! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック