« 夏が終わりつつあるようですが… | トップページ | 臭気解説士にもなるらしい »

2011年8月31日 (水)

猛緒の夏

 8月が終わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? 毎年のコトですが、毎年夏は臭気判定士が死ぬほど忙しい季節です。

1 学会2日目だけ参加しようと思ったのに半日しか聴講できなかったり。

2  にゃぢさんが共用廊下で夜遊びしたり。

3  関西テレビでニンニク消臭実験やったり。

Dscf0698  つけ麺食べたり。

4  ネコに破壊された家を調べたり。

6  いつものように天井裏に入ったり。

5 消臭したり。

7  近所のノラ猫なでたり。 

8  銀座で床下調べたり。

9  浦安の新築マンション調べたり。

 毎年毎年毎年忙しい思いをしておりますが、『においの事件簿』を更新する時間も気力もなくなったなんてのは、初めてです。

 9月も順調に予定が埋まってきていますので、やはり今年の夏休みも10月かな……。

 とりあえず近況報告など……。

« 夏が終わりつつあるようですが… | トップページ | 臭気解説士にもなるらしい »

家の中のニオイと空気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/41430737

この記事へのトラックバック一覧です: 猛緒の夏:

« 夏が終わりつつあるようですが… | トップページ | 臭気解説士にもなるらしい »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック