« 臭気解説士にもなるらしい | トップページ | 犬猫専用? »

2011年9月17日 (土)

何度目かの夏

 相変わらずな状態でして、ブログを書く時間も脳のキャパも空いていない状態です。何か11月予定の現場まで入ってくるみたいだし。こんな有り様では夏休みは年末か?

Dscf1448 ただ今臭気対策の予備実験ちうです。断熱材を消臭しなくちゃいけません。そして対象が半端なくでかい。

Dscf1494  通信や伝表のやりとりが増えてしまったので、どーせならってことで寄付金付き切手を使う。仕事すればするほど寄付ができます。収入印紙に寄付は付かないのか?

Dscf1514 にゃぢさんは昨日でウチにやって来て丸6年になりました。以前に比べると毛づやが悪くなったし歯も何本か抜けちゃったけど、相変わらずツンデレです。 ツンデレは良いんだけど、ノミ拾ってくるのは勘弁してくれ。ノミ取り薬は“本体”にも負担がかかるんだから。

 あ、22日朝8時4分からのテレビ東京『ものスタMOVE』で何かやってる私が映るそうです。そう言えば関西テレビのニンニク実験はどーなったんだ?

« 臭気解説士にもなるらしい | トップページ | 犬猫専用? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/41770379

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目かの夏:

« 臭気解説士にもなるらしい | トップページ | 犬猫専用? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック