« 汐留上陸作戦 | トップページ | 赤坂九丁目「無用階段」 »

2011年11月 8日 (火)

地下的中華

 え~。ココログで写真が貼れないトラブルが発生しておりまして……。8月頃から苦情が出ていたようなのですが気がつかなかったんだな。

 やたら写真を貼るものだから、こっちのフォトアルバムが一杯になって貼れなくなったと思っていろいろムダな作業を行ってしまいました。今日は貼れるな。

B1

 で。ボートを漕いだので腹が減ります。折悪しく近所の築地市場はお休みなので観光客相手の寿司屋しかやってません。仕方ないので近所を探していたら何か見つけたんだな。

B4

 ランチの幟は出ているんだが、これは店に見えない。つーかこれ地下駐車場の入り口だろ。一体どーなってる?

B2

 『変なモノ』にはよく興味を示します臭気判定士。職業病か?

B3 

 怪し過ぎます。「A定食」に「AB定食」に、間すっ飛ばして「E定食」です。しかもライスにわざわざライスと書いてあるクドさが背中を「むずっ」と刺激します。

B5 と言うわけでランチトラップにかかってみる。……ホントに駐車場じゃないか。

B6 
 

あ……、怪しい……。この唐突さ加減。

B7
 「Bセット」と「E定食」の内容が同じに見えることには気づかない方が良いんだろうな。

 ついでに入り口左のLED電飾にぶら下がっているのが肉叩きだってことにも気づかないふりをしておいた方が良さそうな気がします。

B8 定食は頼まずに、「ラーメンチャーハン」です。

 その店の味加減火加減は、このメニューで確認できると勝手に思っています。おお!見事な業務用フレーバーです。

B9
 どっかの社員食堂か病院の食堂で出てきそうなラーメンも、見事に業務用調味料の味がします。マズくはないが、もうちょっと手を加えて欲しいような気もしますが、これも気づかないことにしなくてはいけないのでしょう。
B10
ついでに店の裏も見てみる。排気がないが、当然地上に出しているんだな。でも周囲の地面に排気ダクト出てたかな?これも気づかないことに……。

« 汐留上陸作戦 | トップページ | 赤坂九丁目「無用階段」 »

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/42924068

この記事へのトラックバック一覧です: 地下的中華:

« 汐留上陸作戦 | トップページ | 赤坂九丁目「無用階段」 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック