« 嗅がせる仕事 | トップページ | 相変わらず「私しかやらない仕事」 »

2012年6月30日 (土)

死の薔薇

 思い切り更新をサボっておりました。何せツイッターやフェイスブックの方が楽なもので……。

梅雨まっさかり……。の割にはこの3日ほど、良い天気なのですが。それは別としてお庭はヤブ蚊も真っ盛りです。困ったことに。で、毎年のように大型蚊取り線香を買っているのですが。

R0011466 

 
 今年はこんなモノが出現しております。『アース渦巻き【バラの香り】』だそうです。ドンキで498円。レジで1円玉4枚貰って494円。

R0011467
 渦巻きも見事なバラ色です。将来が明るい。一箇所ぐらい折れても気にしてはいけません。確かにバラの香りがいたします。あまり甘くなくてよろしい。

R0011470_2
 燃してみます。う~ん……。オリエンタル雑貨屋で売ってるコーンのお香ぐらいには香っているようです。まあいがらっぽいだけの従来渦巻きよりははるかに好ましい。

 でもHP見たら数量限定なのね。この夏分買い占めてお香(←)かな?

« 嗅がせる仕事 | トップページ | 相変わらず「私しかやらない仕事」 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

造園/ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

師匠、
これはちょっと良さげですね。
師匠が良いとおっしゃる香りなら良いはずと信じ、
私も探してみます。

ご無沙汰しております。
「収納夫人」のままぷりです。

私もバラの蚊取り線香、愛用していますよ。

近所のドラッグストアで買いましたが、
8月いっぱいは、値下げ価格で売っているみたいです。


普通の蚊取り線香より、匂いがきつくなくていいな~と
思って使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/46031507

この記事へのトラックバック一覧です: 死の薔薇:

« 嗅がせる仕事 | トップページ | 相変わらず「私しかやらない仕事」 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック